美しい日々は何だかじわじわっときますね。
何だか気が付くと口ずさんでいます。

しかも前回のタイトル、
「あのぉ…今すぐこたえなきゃだめですかぁ…?」でしたね。
何回も見たとか言いつつ恥ずかしいです。

りうせいはじわじわシリアスになってまいりました。
どきどきしながらみておりました。

えいちを買いました。
くどうさんと映っているにのさんの映りが大好きです。
英気を養って明日ちょっぴり気の重いバイトを
がんばります。ちょっと今は疲れています。

じゃあなんで日記なぞ書いているのか・・
というわけでした。

うちさん、お願い、もとのグループに戻ってきて。
うちさんにお願いしてもしょうがないのか…
私、うちさんだけだったら今まで以上に追いかけられない。