実習は色々な方々のおかげで一日一日を乗り越えられています。

まじめなことは実習簿とかでも書いてるから、どーしても書きたかった、
でもたぶんどーでもいいことを書きます。


あのね、お医者さんのなかに一人めちゃんこ好みの人が居る!ほんとに。
めっちゃSっぽいんだけど、笑うと凄いかわいいの。うっとりだよぅ。
病棟から引き上げてくるときに、夜勤帯だったらしくて
ナースステーションの椅子に座ってたんだけど、昨日は
みられないと思ってたからほわぁってぶっ倒れそうになりました(大袈裟)

しかも、私は病棟引き上げ時だったから、センターに引き上げてきて、
「あー今日はちょっとしか見れなかった。」とか思ってたら、
看護師さんと一緒にセンターまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(このAAわざわざ拾ってきたw)
しばらくお茶飲みながら団欒しつつ見つめるチャンスが(肝 ありました。
ドキドキしすぎて病院のHPいったら写真載ってて、
二度目のキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ですよ。
ついUSBに保存したもん。

まぁ最近ドキドキしてなかったから免疫がなくなってたってこともあるだろう。
いかんいかん、実習終わったらみることさえ叶わなくなるのに。
26歳でばーばりの白シャツあんなさらっときて白衣似合うなんてどんな罠だ。まじで。

なんかマジックとか起きひんかな。無理だな。ふぅ。落ち着いて実習簿書こう。
いけるかな、ダイエット起爆剤になってくれる存在なんて1年ぶり。
まぁ一ヶ月限定だけど。

いかんいかん支離滅裂だわ。