いやぁ女子バレーを涙ぐみながら日々見ているそろそろ22歳の女子です。
はさまれるCMのレパートリーが少なくて
ちょっとだけ、そう、ちょっとだけイラッ!ってします。
贅沢。

彼氏がいるか、結婚する予定はあるのか、最近
子どもたちとか、メンバーさんに聞かれます。

彼氏居ません、故に結婚願望はあれど結婚予定はありません。

バリバリ仕事もしたいんだけど、子どももほしくて、
実家で祖父、父母と楽しく同居してくれる婿が欲しいです。

朝はよから起き、朝ごはんをつくり、
父のコーヒーに付き合い、
母の口紅のはみ出しを指摘し、
祖父の朝ごはんのご飯を盛り、
洗濯物を干し、時折床掃除をサボり、
ケースを持ちつつ、時折スーパーバイズのために
定期的に京都に通い、
家に仕事専用の部屋を作って執筆しつつ、
子どものおやつや家族のご飯を作り、
祖父とこどもとご飯を食べ、
母の晩酌に付き合い、父の夜歩きに付き合い、
旦那とゆっくり話をする、なんて生活を送りたい。


わぁ、キングオブ理想!


好きです、妄想★ というわけで、卒研の準備しよう