いやぁ…美味!
あれに9000円出したといったら…過言かも。
6000円なら過言じゃないわ。
とにかく…おいしい!

以下自己満レポです。無駄に長いです。

  1. ダボー                      ・かならず答えるコーナーInダブル

密着カメラが気になるすばさん。            誰かに甘えるヒナ                
「無視しだすで」が可愛いすばさん         負けない気がするのが気のせいなすば
目が疲れているすばさん                電話にでるくらら
自分で体ほそいとかいうすばさん             レパートリー少ない横(確かに)
すぐ肋骨のすばさん                 ・はぁはぁしてる丸 観察してるすばる
調子に乗る丸                     腹出して寝てるくらら
マッサージの流れはまるで某DVDの突っ込み失敗したケース。  
ご飯>すばの丸                   ・おまけ
さみしがりすば                    アイドルなのに甘い言葉が恥ずかしいすばる
突っ込み出来ないくらら
若手いじめなすばw
かといってカメラ回ると緊張なすば
丸にはあきたすば
爪短いすば
ぐったりなすば
滝真似の丸
翼真似のすば(似てない)
似てると持ち上げる丸
仕事するくらら
魚食べるの下手なすば
骨とってなすば→引く雛
猫かヒナか位魚食べるの上手い雛
ツチノコ…?
罪悪感に陥るすば


・ダイブ                         ・リフティング
朝つい口元隠すヒナ(青髭w)                 ここやもんのボールの示し方が素敵どっくん
きりきり舞いを口ずさむヤス                 内腿フェチヒナ
プール上がりぶちゃいくなヒナ                ジーパンにあたるヒナ
O脚なヒナ                           Sな丸
ちゃんと話聞いたのにわからん顔のヤス          いないところで言いますかが悪人顔のどっくん
うんが可愛いヤス                      切れるポイント違うヤス
こんなんばっかりwが可愛いヤス               ファーブル狙うヤス
しかもカメラ回ってるとちゃんとできるヤス          昆虫記?というどっくん
可愛い子役→おっさんヒナ                ロンゲ好きなんて意外じゃないヒナ
わからない…って可愛い子役                ・おまけ
Tシャツの下にズボンはかないヤス              なぜけまりしじゃなかったのかヒナ
芝居に集中したいヤス⇔ぶつぶつうるさいヒナ         →某君が裸NGやから?w
芝居好きなヤス。名言「人を魅了したい」
なのに「言い分は・・・」とか言っちゃう。こら
「良かった」が可愛いヤス(ちょい黒)
なんかちょい大物っぽいどっくん
くさい感じのどっくん
テンション↑のどっくん
役者とも思ってないですけどね(にやり)などっくん
ハニカムどっくん
出る前肩に手などっくん→うお!至近距離

・蹴鞠                           ・おまけ
サッカー下手な二人組                     やっぱり血のりつけたままのヨコ
筋肉痛早すぎなクララ                     踊りがちゃんとできないヨコ
よう考えたらこっちでは特典映像でてないどっくん
かちっていっちゃったスタッフさん→受けるクララ
あきらめ早いヨコ
新聞読む姿が完全大学生じゃないヨコ
大御所風のヨコ
やっぱり裸NGのヨコ
集中力なしのヨコ→爆笑のスタッフさん
声が良いスタッフさん
まぶしい顔がぶちゃいヨコ
やっぱ何もしないすばる
盆と正月無理でしょ?って売れた風のヨコ
誰がジャニーズ入れたと思ってんの?な美奈子
勝手にして勝手に産んだとか言っちゃうヨコ
やること変わったぞと言うスタッフさんと
たぶん影してはったスタッフさんがちょっと男前
現場でウケとるヨコ
痛みに鈍感?なヨコ
ヨコよりよっぽど落ち着いてるクララ
悪役クララ
はぁ!って言う顔が可愛いクララ
たぶんスモーカーな歯のクララ
ゴーグル逆にしたクララ
血のりでラーメンなヨコ
横山 撮影中に顔が変わる男
25歳で楽しそうにサッカーする横

・オムニバス特
ダブル                                ダイブ

角度ってことやんなぁ?って顔素敵!なすばる             けんか?なのにセクシースタイルヤス
蛙の顔の丸「だまれいだまれい」w                  噛み倒すヤス
やっぱり右お手て隠すすば                    踊るヤス
いつも思うのは花どうするんだろ…?                 腕相撲強いヤス       
何か南国のすば                        「無駄な力が俺は嫌だったんだよぉ…」最強!
一言がとても私の個人的なツボに嵌った。               亮!え!?ほんとに?ヒナ
これ位きちんと挨拶が出来る、                    ちゃんとコメント録りたいヤス
ことばに出来るすばが好き。                     くさい二人
告白シーン…板についてる二人。                   疲れる亮  
今夜どっちと寝たい?ってばかw                   青春のない亮ってか今青春なんだって気がつけ
生涯…の下り噛み気味なすば                     着替えようかなな亮
墓、赤飯、フランスパンって!な丸                  白パンツはどうなん?なヤス
フランスパン練る所からされたら引くすば               ほんとにドラマ来るといいなぁと思う一方
                                ここまで来たらおっきいのまで来なくても…とも
蹴鞠

犬猫レベルなクララ                         すっぴんNGのクララ
「そうですねえ」なクララ                      裸NGのヨコ
やっぱり血のりのヨコ                        シャンプーコンディショナーなヨコ
何貰ってるのか気になるクララ                    前髪落ちるクララ
最後きちんとスタッフさんを見られるクララ              顔についておっさんなクララ
うん。よしよし                           普通に出来ないヨコ
ちゃんと笑いをとるヨコ                       それで飯くってるヨコ
またお願いしますって言うヨコ


はぁ、長かった。