今日はエイトの日ですね。て誰が決めたんだろう…
私個人としては9月22日がエイトの日なんだけどなぁ。
ま、いいか。有名になっていくってことで。

地元長野まで行って、魂参戦してきました。
今週末帰るのに何故?って顔されつつ…
因みに若干幹部的な感覚で
一枚かんでる部活は一日お休みして。
正直辛いばかりだし。たまには充電しなければ、と。

というわけで参戦した長野…
すばる様は神様でした。
一部も二部もロックメドレーで
ひたすら飛びまくる私。
もう、ホント。

そしてね、二部のスバンド、かれ上半身裸だったの!もう。
やば素敵。拝みました。幾度か。
抜けました、いろんなものが。
はぁ・・・

正直、近くのただよっちゃんよりも、
遠くのすばる様な私は完全すばおたです。
あぁ、また中毒になってしまう。

ヤスもかわいかったす


城、沖縄までがんばろ。