にうすが歌ってましたね
歌ってるときはあんなに楽しそうなのに、
どうしてデビュー映像見てるときはそんな
苦い顔をしてるの?不思議。

以下、自分の勝手な考えです。
気分を害される方もいらっしゃるかと
思いますので隠します。






その中でつくづく思ったのは、
もうにうすはこの形で行くのかなって事。

おにいちゃん組の存在によってある程度
ポジションが出来始めてたエイトじゃなく、
これから0から作っていこうっていう形だった
にうすにもうあの子の帰ってこられる場所が
ないのかも、それの方が彼にとって
幸せなのかもなんて、勝手に思ってしまった。


8人のエイトが大好きだけど、
7人のにうすはもう想像できない。

悲しいことだけれど。
小グループに分かれたにうすが
好きな私だからこんな風に思ってしまうのかしら。