この前のすば丸では
期待させられてしまうような
情報が小出しになってましたw

・アルバム?
・曲?
・丸っちのお芝居?

にうすさんが再起動されてますので、
今年はあんまりえいとさんは動けないのかなぁ
とか、悲しく思っておりましたが。

これが本当ならりょっちはえらい働くことに
なりそうですけども。
またがりりんになってしまうのでしょか?
うわぁ危険。

人気商売ですから、しばらくは与えられた仕事を
しっかりこなすんも大切でしょね(何故か上目線

おりすたまだ買えてないのですが、
よっこんについて書かれてたという
一説が気になりました。
何気に私の中であの方にはらはらさせられることが
多いんですけれども。
彼が崩れたら最後と思ってる部分があって。
逆にあの方がしっかりしてるとホント安心するんです。
要は、バランスですよ?よこさん。
知識や経験の深さでMCは良くなっていくのです。

ある意味一番難しいところを担当してるのかもですな。

うわぁ、どうしても上目線になってしまう・・・
というわけで、どむがホント楽しみなbluesatinでした★




追伸・・・F○NEBOYSとびだんを間違えました・・・凹