今日のすばくらいぶ・・・
良いなぁ・・見にいきたかったょ。

以下愚痴です


実は今日の二部のチケ取れてたんです。
私の名義で初めて取れたチケで。
奇跡かって思うんですが一階席やったんです。

でも、いつも一緒にコンに連れてってくれてる姉(ヤス担)が
「どうせなら、神戸でエイトが見たい、
正直すば倉オーラスべらぼうに良い席当たった友達がいて
同行させて貰うから、bluesatinのチケを交換に出したい。」
って言って。

結局見つからなかったみたいです。
たぶん彼女はオーラス入る友達と私のチケで
国際フォーラム入ったんだろうなぁ。

京都に住んでて、新幹線代も馬鹿にならない。
グッズ代とかいつも一緒に払ってくれてる。

それくらい我慢してもばちは当たんない。って思った・・・

ケド(泣)

いろんなサイトさんで良いライブだったって言うのみたら、
やっぱ行きたかったなぁって思います。

後悔なのか、ひたすらDVDを見てる私。

むなしいなぁ