FTONツアー★
何だかんだ言ったのかどうかは別にして、
すっかりエイトにはまってしまいました。

というより、今私は
すば病です。
もう、お熱です。

何たってぶっちゃけると、本当は行く予定がなかった
代々木、すばの
「群青涙」が聴きたくて
駄々こねちゃったんですもの。

オーラスは入れなかったけれど
良いんです。すばの優しさや強さに十分浸かれました。

もともと私結構な年上好きだったなぁ、と気づき、
私ってやっぱり不器用でも正直な人が好きなんだなぁと再確認しました。

明日は前のりおばロックゲットできますね〜

以下は隠します


代々木で、アリーナに入ったとき、

あまりに実音と返しがずれてて、びっくりしました。

とても気持ちが悪かった。

ドラム。

代々木はもちろん音を聞かせる為の
箱ではないから、仕方ないといえばそこまでだけど、
想定して欲しかった。

そしてもっと上手くなろう、スバンド!