名古屋一日目。
私は行けてませんが、姉が行ってます。
男前に命令された「巻きで!」うちわ作ったみたいです。
そりゃ、彼女はチンパ担ですから。
さて、よっこんは痩せられたんでしょかね?
罰ゲームですよね、そりゃw
どうしたら彼らの動いてる姿を見られて、声を聞けるか、
必死に考えてます、私。
いや、檻木さんとかじゃなく、ラジオの電波をキャッチする
方法とかですが。
だって
そんな楽しい時間をすごしている人が居る反面、
私は一日家に籠もってレポート提出ですもの。
明日無理しなきゃかも知れない飲み会があって不安だし。
ダイエット中だから、甘いもの買えないし、
(買ったら絶対暴食する)
月の物になってしまってめっちゃ腹痛だし・・
みょろーん。