気分を悪くされる可能性があるので、隠します


カツンのリリース形式。
私CD屋でバイトしてるんですけど、
私がジャニ好きって知らない同僚は
「ジャニーズって売り方が汚い」って
言ってましたもん。
残念ながら私も今回は同意せざるを得ません。
確かに、
注目度を上げて、カツンを知ってもらって、
スマップに替わる国民的アイドルになるためには、
必要な第一歩だって、
ジャニさんが思ってるのもわかります。
第一弾が売れてなんぼで、そのためには
その時点でファンの方々に金を使ってもらわないと
だめなんだって。
でも、そうやってCDを売る正攻法じゃないやり方で
売れば売るほど、ジャニファンと
一般の人々には温度差が出来てしまう。

仕方が無いんです、でもなんだか寂しくて。
早くカツンにそんな方法で攻めなくても大丈夫って
いえるアイドルになってほしい。

そして、エイトには、消費者、ファンに優しい
アイドルでいて欲しい

CDを買う目的が歌じゃなくて特典になってきつつ
ある今だからこそ、それを強く願いたいのです