ジャニーさんに
「君達フルアルバムだしちゃいなょ」
って言われたらしいじゃないですか!?
すいません、作り話です。完全なる妄想です。
カツーンに夢中なジャニーさんが、ちゃんと∞レンジャーのことも
考えてくれてたんだな、と思うとかなり嬉しいわけです。はい。
でも、年内ニウスが活動休止となると、
やっぱりそこにはひよひよはいないわけで・・
「好きやねん、大阪」に続き、あの子のいないCDがまた増えちゃうんだなぁと
思うと、すごく寂しい。ひよひよから入って、亮ちゃんに乗り換えた私は、
まず彼ありきの∞って思ってるから。
帰ってきて。お願い。

  • 客室乗務員

になるんですか?亮ちゃんwって違いますよね。
個人的には昔ひよひよと亮ちゃんが
色違いのつなぎを着ていたことがあって、それがかなりお気に入りなので、
ぜひ、彼には整備師役をやってもらいたいかな、なんて思ってます。
足の××さも(自主規制)ごまかせるし☆
でもそれだとGOODLUCKの柴咲コウちゃんの男版になっちゃう?
また愛想無くて素直になれない役?
それを考えるとやっぱり、違う役の方向で。
じゃあGOODLUCKの段田安則さんがやっていたチーフパーサー役、
は年齢的に無理だから、それを目指す役。
どうでしょう?客室乗務員の女の子たちと一緒に
「合コン♪合コン♪」って騒いじゃうとか。

無いな・・それならかちんに役がくるはずだゎ。

ってどこまでもキムタクと被るパイロット役を嫌う私でしたw