自粛ですか。
グループが自粛というコトは即ちソロ活はある、ってこと?
それなら良いんですけど。
以前言ったように彼らのグループ結成が私は反対だったので
彼らがまたフリーで動けるようになって、
それぞれの良さが出せるようになれば良いかと。

ぴぃはまぁ心配しません。
このままたっきプラスアルファで行けば良いんで無いかと。

亮ちんはエイトに戻りつつ活動してください。
こつこつドラマに出てください。知名度を上げましょう

テゴテゴは・・ミニシアター系で良いので映画に出ましょう。

ここで問題になってるのが後の三人・・
彼らなりの個性が出てこないと難しいなぁ
こやんくんゎ特に。グループとしてまとめると言う役割が
しばらく果たせないんだから、いろいろ見て勉強してらっしゃい。

こう考えると魅力見出すのってまじでむずかしいな