いゃぁどうも、
ガチバカを見て「手越しです。」の彼のさらっさら髪と
淡い反抗心をたたえた目にドキッとした、bluesatinです。
さすが亮ちゃんが徒弟関係を結んでいるだけありますね。
彼、良いよ。そりゃあ、ジャニーさんも
「you,疾走しちゃいなよ。」
っていうはずだわ。
すいません↓80パーセントフィクションです 笑

今日、近所の本屋さん(小)に行って
M誌を久しぶりに購入しました。
私は、本屋さん(大)系のお店で、バイトしているので
恥ずかしくてM誌とかP誌とかD誌とかポ誌とか、
なかなか買えないんですよね。
まぁ内心、
姉が買ってるだろ、実家帰ったら持ってきてもらお〜
とかいうのも、結構あったんですけど。

感想は・・
表紙:草野氏はまだアフロンじゃないのね。
いやぁ、このままにしておけば良かったのに・・
とかいったらだめですよね。
ファンの皆さん、すいません。
めくったら:シール?ついてました。
どうせいっちゅうねん。どこにはるん?
スケジュール帳にこっそり張ることを今思いつきました。
中身:やっぱり∞で、亮ちゃんピンなのね・・
放し飼い?放し飼い?なんか寂しい・・
ハニー帰ってきて!
切実・・

というわけで
手抜きですが実際、私が見たM誌はこんなもんです 笑