最近ずっと手抜きーな内容ばかり登録していたので

ここで心を(一瞬)入れ替えて日記を書こうと思います。

今日は1、5限授業、4限ノートテイカーというなんともいえない時間割。

でも、ぐーたらしすぎてもはや1限の出席日数がきわどい感じになってきてます。

最近、ある人のうちで眠るのがちょっと嬉しくて、流れと自分の気持ちがそれを

許せばそうしたいといつでも思っています。それゆえに昨日バイトが1時に終わってから

「明日起きられないかも」

って言って家まで迎えに来てもらって、その人の家で寝ました。

前一緒に寝たときは一枚の布団を横に使ったんだけど

その後冗談で、「今度一緒に寝るときは縦に使ってやる!」

って言われて、ドキドキ(別にエッチするとかじゃなくって)

してたんだけど、昨日はなんだかタイミングがつかめなくって

私はその人の布団で寝て、その人は毛布一枚で別なところで寝てました。

風邪引かないと良いけど・・

その人と話しているとつい、

「なんで(その人を)好きな人がいるのかわからない」とか、

「結婚しても、自分を正当化して浮気しそう」

とかめちゃめちゃ言っちゃうんですよね。

その反面どうにかして私を好きになってくれないか、と心の奥で

思っている私もいるのです。

なのに、誰かの前だと、強がってそのことをいえない、更なる上には

別な女の子にその人を薦めちゃったりするのです。はぁ、私の馬鹿。

私の心自体が整理されてなくて、今その人に優しくされてるから

という理由だけで今こんなに浮き足立っているので、

ひょんなことから気持ちは変わってしまうかもしれません。

なんだそりゃ… 

だから私にもわかんないんだってば!