前よくご飯食べに行ったり、遊んでた先輩になんでだか知らないけどすごく
冷たくしている自分が居ます。
「東寺行こう」って言われても、行きたくない。
「ご飯食べに行こう」って言われても出来るだけ行きたくない。
前なら、すぐ行きます、って言ってた。彼の主張はその通り。
でも、行きたくない。
それはきっと、心のどこかにいつかは遊んでもらえなくなるし、
いつかは、見捨てられるときが来るって思ってるから。
その時期が自然に来て自分が「捨てられたんだな」って
実感したくないんだと思う。怖いから、もう近づかない。
それが今の私のスタイル。
無理して笑って、「怒ってないです」って言うのが今の私のスタイル。
長州小力か、私は。
でも、やっぱり自分が思ってることがわかんなくて、
一緒になんて遊びに行けない。
高知県にフィールドワークにいった人に望みをかけてるから?
違うでしょ。そんな可愛い理由じゃなく、
いつまであの人が私にかまってくれるかなって思ってるだけ。
馬鹿だな、私。
同じパートの先輩に濡れ衣をかけられても、
仕事が出来ないと言われても、
明らかに全く頼りにされてなくても、
それがいまの自分なんでしょう。おそらく。
あ〜こんな自分が嫌い。