今までずっとしんどかったものが、終わりまして、一息ついているbluesatinです。でも、一気に知り合いが増えたために、テンションの処理と自分の近くに居る人への対応が悪いなぁ、性格悪化計画だなぁと、実感しています。人付き合いってむずかしいっすね。いつも何打かんだってメールしたり、いちばんあそんだりしてくれる人とも、いまなんだかギクシャクしちゃってるし。でもね、この前までやってた祭典で、かなりわつぃ好みの可愛い人が居たんですけど!その人と同じバンドの人に「かっこいいすね」っていっておいたので、メールとかさせて欲しいな・・って無理か 泣はい、すいません。高望みはしません。幸せが手に入りますように。