昨日の日記、やっぱり六時以降は無理です。せめて10時以降ぐらいじゃないと。だって部活もあるし・・ごにょごにょ。この前、部活の先輩(男)に誘われて、ご飯を食べにいったんですよ。で、その日雨がふってまして、傘持ってたんですけど、私それをその人の車の中に置いて来てしまって、雨が降ったときどうしよう状態ですよ。でも、なんだかその人が自分のものを車に乗せてると思うとなんだかうれしくなってしまうんです。係も、仕事も、何かと一緒になることが多くて、飽き性な人なので、私は間違いなくその内遊んでもらえない日が来ると思うのですがなんだかいろんなことを期待してしまいます。無理ってわかってても、好きになったら自分が苦しいだけだってわかってても。きっと寂しいだけだって自分に言い聞かせてます。誰か私を好きになって。・・って毎日書いてるな