をしていました。あいかわらずすっきりしていて暖かいところでした。いや、気候的にではなく。でも私は、姉が持ってきたジャニ系ビデオを制覇するのに必死になってました。あはは。なんかいろんな時々で何を話したらいいかわからない感がたまらなくあって、いままで私はここにいるとき何を話していたのかなって思った。私は卒業したら、地元に帰るって決めてるのだけれど、結婚もできそうもないまま、地元にかえらなければならなくなったとき、私はどうすればいいのか、とかふと思ってしまった。近所の46歳だかの独居の方が、知らない間に失業してはって、そしてその挙句自殺という手段で自分の命を絶った、というコト(いや、失業がその原因とは限らないけど)を聞いて、結婚できんかったら、私も一人で死んでいかなければならないのかと、自分勝手ながら思ってしまった。そのせいなのか、少年倶楽部とか、がんばっていきまっしょいとかのビデオを夜な夜な見ていても、バイト先のお兄さんと付き合えたら・・とか想像してしまったりした。完全に妄想癖 汗)鍵をかけ忘れたかも知れんと思い、わがままなことをいって、ほんとにそうかどうか確かめてもらったし。どうやって顔を合わせたら良いんじゃろ・・うかー。