あんまりないですが・・今日ヅエットという某ジャニーズ雑誌を本屋で立ち読みしてまして、買おうかなって一瞬迷ったんですよ。でも、内君がいないことに気づいて、というか亮ちゃんが一人で映ってることに気がついて切なくなってやめてしまいました。ほんとになんだが驚きました。私は基本的にあの二人が関ジャニ∞にいてくれたほうが好きなので、というかそこだと周りも好きなので、とくに関ジャニ∞のなかにウッチーがいなかったのは痛かった。いま私は京都在住で会える可能性的には去年住んでた所よりは会えると思うが、そんなことまったく意味ないし。まぁできればお願いだから元気に笑ってひよひよが帰ってきてくれるといいなぁっておもってますね

*1内君ウッチーひよひよ

*1:いわずと知れた内博貴